グレノイ・夏のランチセット、無料大試食会

今治市・サンライズ糸山の中にある「風のレストラン」で、イベントが開催されました。
グレノイと「風のレストラン」のコラボメニュー第2弾、夏のランチセットの無料大試食会で〜す

抽選で30名のリスナーを招待し、8月からの新メニューを食べていただきました

お天気が良かったので、「風のレストラン」から見える来島海峡大橋も最高でした
IMG_1379

司会進行は、井坂彰と高橋真美子。
料理を作ってくれた新山シェフに、開発秘話などをインタビュー
DSC02978

グレノイ農園でとれた野菜を使ったパスタ、ファイン農園で取れたじゃがいも「インカのめざめ」を使ったビシソワーズ(冷製スープ)、トマトのソルベ(デザート)と、ドリンク類がセットになってます。
IMG_1187
パスタには、隠し味で「昆布水」が使われており、肉類は入ってないのに濃厚な旨味があります。

試食会の後、西条在住のアーティスト「コトノ」のプチライブがありました。
IMG_1374

自分でも歌いますが、作詞家としても大活躍中
ジャニーズのNYCが紅白歌合戦で歌った「ユメタマゴ」も彼女の作詞です。

サービスカットを1枚
IMG_1382

てことで、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

今回のコラボメニューは、8月1日より、風のレストランにて販売されます。
ドリンク付きで1280円。
1日30食限定で、さらに8月だけの限定です。

ぜひ、食べてくださいね

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイイベント

© 2024 グレノイイベント「秘」報告