第8回FM愛媛チャレンジゴルフ 右へ左へ in 松山シーサイドカントリークラブ

第8回となる、恒例のゴルフ大会が、7月7日(日)行われました
IMG_1268

今回もたくさんの方が参加、第一組は8時半スタートです。
朝から、最高のお天気でした
IMG_1269

ゴルフの基本は練習です。
特にゴルフコースに来たら、練習グリーンでのパターの練習はしっかりと・・
IMG_1274

松山シーサイドカントリークラブは、大きなグリーンが特徴ですので、10mや15mのロングパットの距離合わせを、しっかり練習しときましょう。

午前中とはいえ、ものすごく暑い日でした。
35度とか、あったんちゃうかなー

お昼ごはんは、夏限定「冷やしラーメン」を注文
IMG_1277

冷たくて、美味しーーーーーー

腹ごしらえの後、午後のラウンドです。
午後からは、さらに暑くなりました
IMG_1279

うひーーー、雲が無いーーーー

これは、なんの花かな?
IMG_1281
どーんと大きく咲いてました。
なんか、熱帯っぽい

さあ、ラウンドの後は温泉で汗を流して、いよいよ表彰式です。

今回も、たくさんの賞品がありましたよーー
IMG_1282

ダンロップのゴルフ用品が多数あります。
オートサイクル谷口からの自転車は、優勝者がゲットできるぞ

さらに・・・
IMG_1284
キリンビバレッジから「ソルティ・ライチ」1ケース×5、ネスカフェ・バリスタ×2があります。
そして、四国中央市の紙関係の会社の皆さんから、ティッシュや文房具など、紙製品お楽しみダンボールが3箱。スゴい

さらに・・・
IMG_1285
そば吉の5000円分の商品券×6と、東温市「お肉のよこやま」から5000円の焼肉セット。
お肉は、29位がゲットーーーーー

とにかく、参加者全員に賞品があります。

今回は、150名の方が参加。
大変盛り上がりました。
IMG_1287

参加者が多かったので、表彰式までの待ち時間が長くなってしまいましたが、ほとんどの方が残ってくれました。
ありがとうございます。

優勝スコアは、アウト35・イン36の71で、ハンデが2.40、ネット68.60でした。
素晴らしいですな。

ちなみに準優勝は、アウト70・イン66の136で、ハンデが67.20(!)、ネットが68.80でした。
上限なしのダブルペリア方式だと、こうやって、皆さんにチャンスがありますからおもしろいですな。

また、楽しい大会を企画しますので、参加してくださいね。

みなさん、お疲れ様でした。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイイベント

© 2024 グレノイイベント「秘」報告