内子にフォローの風が吹く2015 vol.1

2015年1月12日(月・成人の日)、内子町の愛媛ゴルフ倶楽部にて、「FM愛媛 新春ゴルフ大会 〜内子にフォローの風が吹く〜 in 愛媛ゴルフ倶楽部」が行われました

この大会は、関千里アナウンサーが大会ホストです。
IMG_4559
 朝の受付会場も、関アナウンサーがお出迎え

当日のお天気は、曇り。
気温はそれほど低くなかったのですが、ときおり雪やあられが降りました

冬の花、椿がコースを彩ってくれます。
IMG_4560
ちょっと寒そうな空模様ですな・・・

でも、大会は無事行われ、参加者それぞれがゴルフを楽しんでくれました

ホールアウトしたら、楽しい表彰式です
IMG_4566
参加者が多いので、少々お待たせをしました・・・

今回も、全員に賞品がありますよ〜
IMG_4567

ゴルフ用品はもちろん、地元の美味しい賞品もたくさんあります。

こちらは、八幡浜の新鮮お魚セット〜〜〜
IMG_4563

美味しいポンカンもありますよ〜〜
IMG_4568

今大会も、ダブルペリア方式。
誰が優勝するか、まったくわからない方式です。
ちなみに第3位は81、第2位が100、優勝スコアは101でした〜〜(グロススコア)
ここから、隠されたハンデが引かれて順位になります。
初心者にも、めっちゃチャンスがありますね

表彰式の頃には、お天気も回復
IMG_4564

参加者の皆さん、お疲れ様でした〜〜〜
次回の参加も、お待ちしています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイイベント

© 2024 グレノイイベント「秘」報告