内子にフォローの風が吹く2017 vol.1

2017年1月9日(月・成人の日)、内子町の愛媛ゴルフクラブで「FM愛媛ゴルフ大会 内子にフォローの風が吹く in 愛媛ゴルフクラブ」が行なわれました
IMG_9490
今回も、初心者からベテランまで、100名以上のゴルファーが参加

お天気は・・・
IMG_9493
なんと・・
朝は、雨が降っちゃいました

とはいっても、10時過ぎからは断続的な小雨になり、午後からは晴れ間も見える感じに・・
気温もそれほど低くはなく、なんとかゴルフを楽しめそうです。

愛媛ゴルフクラブには3つのコースがあり、 参加ゴルファーはそれぞれをスタートしていきました
IMG_9492

一緒に回った「関アナウンサー」の豪快なティーショット
image
ボールは、ティーグラウンドとフェアウエイの間を、点々と転がっていきました
関アナ、カメラを向けるとド緊張します

お昼ご飯は、僕は「地鶏そば(大盛り)」、関アナは「もろみ焼きステーキ定食」 
IMG_9496

午後からは、お天気もいい感じに・・
IMG_9500
ちょっと風が強くなりましたけどね

賞品も、いいものたくさん
IMG_9508
八幡浜のお魚セットや紅マドンナ1ケースなど、豪華な地元食材も賞品にありました 

ドラコン賞は焼酎一本ド〜ン
IMG_9506
 
参加賞は、みかん一箱〜〜 
IMG_9509

参加者の皆さん、お疲れさまでした
また次回も、参加お待ちしてま〜す 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイイベント

© 2024 グレノイイベント「秘」報告