内子にフォローの風が吹く2018 vol.2

2018年9月24日(月・秋分の日の振替休日)
内子町の愛媛ゴルフクラブにて、「FM愛媛ゴルフ大会 内子にフォローの風が吹く2018 vol.2」が行われました
IMG_3097

関千里アナウンサーが、受付でお出迎えし、それぞれがスタートしていきます。

愛媛ゴルフクラブは、King、Queen、Princeと、三つのコースがあります。
IMG_3107

お天気は、曇りでしたね。

僕らは、Princeコースからスタートしました。
IMG_3101

今回は、女性ゴルファーもたくさん参加してくれました。

お昼ご飯は、あっさりと、稲庭うどんをチョイス 
IMG_3102

左のカツ丼は、関千里アナウンサーの

午後から、すこ〜し雨が降り始めました
IMG_3105

まあ、少しの雨だったので、雨具を着るほどではなかったです

今回も、賞品がいっぱいありました〜〜
IMG_3109

IMG_3111

IMG_3112

お魚セットやお肉セットは、毎回盛り上がる賞品ですな

参加賞の肱川ラーメンは、めちゃ美味いぞ〜〜
IMG_3110

ドラコン賞は、新米です。いいな〜〜

今回も、たくさんの方が参加してくれました。
ありがとうございます。
また、次回もよろしくお願いします

お疲れ様でした〜〜 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイイベント

© 2024 グレノイイベント「秘」報告