中島キャンプツアー

nakajima

2012
年7月15日(日)•16日(月・海の日)に、中島キャンプツアーへ行きました
参加者は、あっという間に定員オーバー。もちろん、子供たちもいっ
ぱいでした。
姫が浜ビーチで、海水浴、釣りをして、バーベキューにキャンプファイヤーと、夏の中島を満喫。
お天気も最高でした


そして16日は、中岡君が特別番組を生中継
楽しい夏の1日でした

さあ出発フェリーで約1時間で、中島に到着です。
001

姫が浜ビーチ。海も砂浜も、ビューチホーーー
002

夕方から、フィッシングに挑戦。「釣り具のジャンプ」のスタッフが手伝ってくれました。
003

初めての人も、一生懸命です。何が釣れるかなーーー
004

おおおっなかなかの釣果です ベラやキスが釣れました
005

夜は、楽しいバーベキューパーティーチョー豪華な海鮮バーベキューでした006

家族で参加してくれた方がほとんどでした
007

井坂は、ダッチオーブンでクッキングしました道具は自前です
008

これは、ローストチキン美味しくできました
009

晩ご飯の後、ビーチでキャンプファイヤーです
010

こんな大きなキャンプファイヤーは、最近では珍しいですな
011

お昼ご飯に、アジほぐしご飯をダッチオーブンで作りました
012

午後からは、特別番組を中岡君ががんばりました
013

ゲストライブもありました
014

僕は先に帰って、夕方からはグレノイをやりました
夏は、遊んでなんぼやね

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイイベント

© 2024 グレノイイベント「秘」報告