第14回FM愛媛チャレンジゴルフ 右へ左へ in 松山シーサイドカントリークラブ

質屋かんてい局presents「第14回FM愛媛チャレンジゴルフ 右へ左へ in 松山シーサイドカントリークラブ」が、7月3日(日)に行われました〜
IMG_7927

僕の組は、inスタート。
景色を楽しみながらも、ゴルフは真剣にっ
IMG_7934
風はありましたが、めちゃめちゃ暑いっ

午前中ラストのin18番ホールも、クラブハウス越しに見える瀬戸内海がキレイで〜す
IMG_7929

お昼ご飯の後、僕らはoutコースへ・・

out2番は、右ドッグレッグのロングコース
IMG_7931
遠くに見えるヤシの木方向を狙います。 
左に行き過ぎると、バンカー越えてOBで〜す。
僕は・・・OBでした

今回、ご一緒したメンバーには女子も参加
out6番のロングコースにて
女子は、赤いレディースティーから打てます。
IMG_7936
 クラブヘッドが、キレーにインサイドから出てます。
もちろん、スーパーナイスショット
この女子は、最終スコア85でした
まいりました〜〜

今回は、150名以上の方が参加してくれました。
IMG_7938

参加者が多いため、最後の表彰式まで、待ち時間が長くて申し訳ありません
それでも、たくさんの方に最後まで残っていただき、ありがとうございました

賞品は、いつものように、参加者全員にいろんなものが当たります
IMG_7937

みなさん、お疲れさまでした〜〜
次回の参加も、お待ちしておりま〜す

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイイベント

© 2024 グレノイイベント「秘」報告