第10回FM愛媛チャレンジゴルフ

7月6日(日)、「第10回FM愛媛チャレンジゴルフ〜右へ左へ〜in 松山シーサイドカントリークラブ」が開催されました
IMG_3601

今回も、140名を超える参加者が集まって、ゴルフを楽しみました。
が、今回、僕はプレイをせず、10番ホールで各組と記念撮影
IMG_3588

10番ホールは、500ヤードを超えるパー5のロングコース。
打ち上げのため、更に長く感じます。
今回撮った写真は、専用サイトから各自でダウンロードできます。
スタート時に配ったアドレスに、 7月7日の夕方以降にアクセスしてください。

午前中は、なんとかもったお天気も、午後からは雨
ちょっと残念でしたね

ラウンドのあとは、楽しい表彰式。
今回も、たくさんの賞品を用意しました
IMG_3115
ダンロップのゴルフ用品を始め、生活雑貨が多数。

さらに・・・
IMG_3593

IMG_3595

IMG_3597

IMG_3599

IMG_3600

豪華で嬉しい賞品が、てんこ盛りで〜す

グレノイ農園の新鮮野菜も、提供しましたよ
IMG_3596

参加者全員に賞品があります。
そして、ダブルペリア(ハンデ上限なし)ということで、誰が優勝するか全くわかりません。
今回のスコアは、70台から180オーバーまで、様々。
優勝スコアは、100ぐらいでした。
初心者のかたは、今大会を機に、ぜひコースに通いまくって上達してくださいね。
上手くなればなるほど、ゴルフは面白いですよー

午後からの雨がひどくなり、最後の方は霧もやばかったです
IMG_3602

ということで、参加したみなさんお疲れ様でした。
次回もまた、参加してくださいねーー 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイイベント

© 2024 グレノイイベント「秘」報告