第13回FM愛媛チャレンジゴルフ 右へ左へ in 松山シーサイドカントリークラブ

3月17日(木)、恒例の「第13回FM愛媛チャレンジゴルフ 右へ左へ in 松山シーサイドカントリークラブ」が開催されました〜
IMG_7138

朝から、雲ひとつない大快晴
IMG_7139

こんな日にゴルフ大会ができるなんて、ちょ〜ラッキーで〜す

朝8時くらいから、1組目がスタート
inスタート組の、女子を激写
IMG_7141

快晴で風もなく、気温も高かったのですが、桜が咲くにはまだ早い。
芝も、まだ冬の芝といった感じです。
IMG_7144

前半が終わって、お昼ご飯
IMG_7145
朝ごはんを食べてなかったので、ボリュームのある「生姜焼き定食」にしてみたっす。
カツカレーも美味そ〜〜

午後からもがんばりましょーー

アウトの1番ホール。
距離の短いパー4ですが、左は全部OBで、正確なティーショットが必要です。
IMG_7148
 
アウトの4番ホール。
ティーグラウンドからの瀬戸内海がキレー
IMG_7150

最後は、僕が司会の表彰式
今回も、参加者全員に、賞品がありまーす
IMG_7147

今回は、最高のお天気でしたね〜〜
みなさん、おつかれさまでした

次回は、7月の日曜日を予定しています。
ぜひ、参加してくださいね〜〜

IMG_7152

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイイベント

© 2024 グレノイイベント「秘」報告