第2回 BBQでハッピッピー in マテラの森

2016年8月16日(日)、松山市水泥町にある「マテラの森」で、第2回 BBQでハッピッピーを行いました
たくさんの応募者の中から、30名の方が当選
2時間食べ放題・飲み放題コースに、無料ご招待です

IMG_8444

屋内型のBBQコートなので、お天気や季節を問わずに楽しめます
IMG_8446
テーブルのすぐ横に、炭火のBBQグリルがあり、焼きながら食べながら盛り上がれます〜

飲み放題
IMG_8448

食べ放題
IMG_8449

どんどん焼いて、どんどん食べましょ〜〜
IMG_8451

ヒシイミチコさん・森下加奈代アナも参加
IMG_8452

ダッジオーブンでご飯も炊きました
IMG_8455
二つ作って、一つは、こげちゃいました〜〜

こげたご飯で、焼きおにぎりじゃ〜〜〜〜
IMG_8459

ちなみに、食べ物・飲み物の持ち込みは自由です。
僕は、ご飯を炊いたほか、キュウリやトマトの浅漬けを作って持って行きました
牛肉や魚介類を焼いてる方もいましたよ〜〜

みんなでYeaaaaah
IMG_8457

みんなでYeaaaaah2
IMG_8458

最後は、恒例のジャンケン大会〜〜
IMG_8461

さっと来て、さっと帰れるのがいいですな
2時間あっという間でしたが、お腹いっぱいになりました〜〜

みなさん、おつかれさまでした

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイイベント

© 2024 グレノイイベント「秘」報告