第15回FM愛媛チャレンジゴルフ 右へ左へ in 松山シーサイドカントリークラブ

2017年3月17日(金)、第15回FM愛媛チャレンジゴルフ 右へ左へ in 松山シーサイドカントリークラブが行われました
IMG_0118

朝イチは、パター練習をしっかりとね。
そろそろ梅の季節も終わりです。
IMG_0119

今回もお天気は最高
IMG_0123
ラフは、まだまだ冬の感じかな。
これから、どんどん緑が元気になっていくでしょー

僕の組は、inスタート
写真は、名物ホールのひとつ、inの16番(たぶん
むずかしい2段グリーンの向こうは、瀬戸内海が絶景です

お昼ご飯は、ボリュームたっぷりの焼きそばセットじゃーい
IMG_0125
唐揚げ定食も美味そうやなー

午後からはoutコース。
IMG_0128
写真は、名物ホールのoutの2番です。
ティーショットはヤシの木狙い。左すぎるとOB。
2打目は、グーンと右ドッグレッグした先のグリーンを狙います。
けっこう下っているので、2オンは無理でも、だいぶ近くまで転がってくれます。

4番は、ティーグランドの真横に瀬戸内海が〜〜 
IMG_0130
これからの季節は、景色プラス桜も楽しみですね

賞品は、参加者全員にありますよ〜〜
IMG_0131

参加者の皆さん、お疲れさまでした〜〜
次回は、7月の日曜日を予定しております。
ぜひまた、参加してください

ありがとうございました 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイイベント

© 2024 グレノイイベント「秘」報告