第19回FM愛媛チャレンジゴルフ 右へ左へ in 松山シーサイドカントリークラブ

2019年3月22日(金)に、「第19回FM愛媛チャレンジゴルフ 右へ左へ in 松山シーサイドカントリークラブ」が行われました
IMG_4294

インスタっぽいのがあったので、朝イチの練習グリーンで撮ってみた📸
IMG_4298
 
すこーし寒かったですが、風も弱くいい感じのゴルフ日和の中、僕らはinスタート🏌️‍♂️
IMG_4301
写真は、名物ホールの12番グリーン付近⛳️
ティーショットを220ヤードほど打てば、残りは100ヤードちょい。
ですが、ご覧のような谷越えになるんですわ。
そして、グリーンは奥行きが狭い。
ムズイっす😥

ソメイヨシノはまだ早いですが、早咲きの陽光桜が、まだ残っておりました🌸
IMG_4305

午後からは、だいぶ暖かくなってきました☀️
IMG_4312

IMG_4314

今回も、たくさんの賞品があり、表彰式も盛り上がりました🎁
IMG_4317

次回は、7月を予定しております。
ぜひ参加してください。

今回参加された皆さん、お疲れ様でした〜 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイイベント

© 2024 グレノイイベント「秘」報告