第7回FM愛媛チャレンジゴルフ右へ左へ in 松山シーサイドカントリークラブ

IMG_0591

第7回を迎えた恒例のゴルフ大会が、3月21日(木)に行われました。
前日大雨で、お天気が心配でしたが、、この日は晴天
ちょっと早めに咲いた桜などを眺めながら、春のゴルフを楽しめました

IMG_0593

ゴルフは、ほんっとに楽しいスポーツですが、お天気がいいと楽しさ倍増

IMG_0597
最終18番ホールで激写
ゴルフウェアにこだわる人、多いと思います。
ゴルフの楽しみの一つですよね。

僕の赤は、アウトドアブランド「パタゴニア」の、防風ソフトシェル。
クライミングなどで威力を発揮するようタイトなシルエットなので、ゴルフでもバッチリ。

プレイの後は、表彰式。
ゴルフって、最初にスタートした組と最後にスタートした組の終了時間に時間差があり、2時間近く待っていただくこともあるのですが、この大会は、ほとんどの参加者が表彰式まで残ってくれます。ありがとうございます

賞品はたっくさんありますよーーー
IMG_0592
ゴルフ道具から家庭用品まで、参加者全員に賞品があります。
「そば吉」の5000円分の商品券や、「お肉のよこやま」の高級焼肉セットもあります。
IMG_0599
「別子飴本舗」のチーズケーキと、「ネスレ」のキットカットもあったぞ。

さらにーーーーー
IMG_0594
こちらは賞品ではありませーん
でも、試乗ができまーす

ダンロップの試打会も行われ、大満足の大会でした。

ちなみに僕のスコアは、100。チェッ
優勝した方は、89でした。

ダブルペリア方式で上限なしというルールは、初心者にも上位になるチャンスがあります。
次回は、7月の予定です。

ぜひ、皆さん参加してください
おつかれさまでしたー

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイイベント

© 2024 グレノイイベント「秘」報告