井坂と一緒に、松山競輪場に行ってみよう

6月23日に、事前に募集したリスナーの皆さんと、松山競輪場へ行って来ました。
この日は、ナイター競輪の上、ガールズ競輪の決勝レースが行われます。

IMGP2192
こんな案内があったぞ。

まずは特別室で、競輪コンシェルジュの宇都宮さんに、競輪についての基本を教わります。
IMGP2194

そのあと、次のレースの1位を予想してみました。
IMGP2205
3番の選手に、人気が集中。
さてどうでしょう。

上からは、バンク全体が見下ろせます。
IMGP2201

初めてナマで見るレースに、若干興奮気味でした。
IMGP2206

見事1位を当てた人には、素敵なプレゼントがーーーー
IMGP2208

さらに、今回の参加者全員に、おみやげがーーーーーーー
IMGP2198
オリジナルTシャツとオリジナルタオルやね。
さらに、オリジナルクオカード500円×3枚も・・・。ええね。

さあ、いろいろ勉強したところで、いよいよ車券を買ってみます。
僕も買いましたよーーー
IMGP2212
1番が、松山出身「松尾智佳」選手。
4番は、大本命の石井寛子選手、2番手が3番・渡辺ゆかり選手、5番・篠崎新純(ますみ)選手。

まあ、本命に、松尾選手を絡めてみました。
が、1-3-4と1-4-5を買うつもりだったのに、マークシートを塗り間違えて、1-3-4を400円も買ってしまいました。
「まあええか」と思ってたら、これが後々えらいことに・・・

さあ、レースが始まりましたーーー
IMGP2213
曇っていたので、早めにナイター照明が点きました。
がんばれ、松尾選手ーーーーーーーっ

って、応援してたら、1着④石井、2着⑤篠崎、そして3着に①松尾選手が入りましたーーー
後一歩でしたが、決勝レースで3着はお見事です。

こうなると、4-5-1の3連単、もしくは3連複なら大当たり。

ところが僕、マークシート間違いで、買えてないんですわーーーー

参加者の皆さんは、4-5の2連単・2連複を当てた方、多数。やったね
さらに、4-5-1の3連単を当てた方がーーーーーーっ

2700円ぐらい付きましたからねーー
IMGP2215
この人、全部で2000円ぐらい買ってて、これだけ払い戻しがありましたーーー

ビギナーズラックうらやまし

でも、当たる、当たらないにかかわらず、レース自体が面白く、興奮したとの声多数。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイイベント

© 2024 グレノイイベント「秘」報告