第16回FM愛媛チャレンジゴルフ 右へ左へ in 松山シーサイドカントリークラブ

2017年8月6日(日)、「第16回FM愛媛チャレンジゴルフ 右へ左へ in 松山シーサイドカントリークラブ」が行われました
IMG_1179
朝一番スタートは7時半ごろと、少し早くから始めさせていただきました。

台風5号の影響が心配されましたが、朝の天気は・・・
IMG_1181
快晴でした
朝一のパット練習に、皆さん余念がありません。

快晴でしたが、風があったので、そんなに暑さに困ることもなく、各組順調にスタート 
僕も混ぜていただき、9時2分にIN START。

写真は、INの18番
IMG_1186
クラブハウスに向けて、豪快にティーショット
距離の長いミドルホールです。

お昼ご飯を食べて、午後のスタートです。
僕の午後イチ、OUTの1番での2打目は・・・
IMG_1187
見事2オン、バーディーチャンスにつけました。
が、バーディーは無理で、パースタートとなりました

OUTの2番は名物ホール
IMG_1189
センターのヤシの木を狙います。
その向こうは、瀬戸内海。

シーサイドカントリークラブというだけあって、瀬戸内海が見えるホールが沢山あります。
IMG_1190
 
14時くらいから、急に雨雲が広がり・・・
IMG_1191
う〜〜〜
一瞬で土砂降りに・・

でも、残りちょっと。頑張りましょ〜〜
IMG_1192

途中、バーディートンネルがあります
心して、通るように・・・
IMG_1193

土砂降り状態は、長くは続きませんでしたので、なんとか無事終了。
レストランで、表彰式です。
今回も、賞品が全員に・・
IMG_1194

お待たせしましたが、たくさんの方が参加してくれました。
IMG_1196

オードブルをつまみながら、成績発表と賞品授与をしました。
IMG_1195

今回も、たくさんの方に参加していただきました。
ありがとうございます。

次回は、2018年春の予定です(平日)。
ぜひ、また集まってくださいね。
お疲れ様でした
 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

井坂 彰

1963年11月7日高松市生まれ。83年からクラブDJを始め、93年からFM愛媛でDJを担当。 JSBAスノーボードC級インストラクター、SSIマスターダイバー、ファイナンシャルプランナー3級、普通自動車免許(AT限定)資格をもち、今、一番ハマってるのはゴルフ。50歳からは、フルマラソンにもチャレンジ中。デジ物、映画、マンガ、ギャンブルも得意種目。

-グレノイイベント

© 2024 グレノイイベント「秘」報告